SOMEWHERE TEE CREW LS

2017.03.19 Sunday
0
    本日も各地よりご来店して頂きありがとうございました!
    店内も春夏にすっかり模様替えも終わり、新作がとても見やすくなったと思います。

    さて、今日は”PHINGERIN”から届きました新作をご紹介致します!

    PHINGERIN”SOMEWHERE TEE CREW LS”(ホワイト)









    PHINGERIN”SOMEWHERE TEE CREW LS”(チャコール)









    この雰囲気というか匂い、たまりません!(笑)
    SOME WHERE NOT HERE.とプリントを前後に配置したロングスリーブT!
    ホワイトへのプリントカラー、チャコールボディーのカラー、最高です!
    袖口と裾がリブ仕様になっていますので、スウェットみたいに着れるのも◎!
    フィンガリンを着ている人なら分かる、とても肌触りの良い素材感です!

    それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております!!



    New arrival of SON OF THE CHEESE!!

    2017.03.18 Saturday
    0
      今日で我が家の卒業セレモニーも終了!
      次男もお陰様で修了式(卒園)を無事?本日終えてきました!
      4月はW入学が控えており、まだまだ慌ただしい日々が続きそうです。

      今日も”BAL”、”PHINGERIN”から新作が入荷してまいりましたが、金曜日に到着しました”SON OF THE CHEESE”をご紹介します!

      今期の目玉でもあるMR GREENとのコラボレーションアイテムも入荷してきてますよ!!!!!

      SON OF THE CHEESE ”MR GREEN ARMY JKT”(OLIVE)









      SON OF THE CHEESE ”MR GREEN ARMY JKT”(NAVY)











      カルフォルニアを拠点に活動する”MR GREEN”とのコラボレーションアイテム。
      アロハガラナアーミージャケットです!
      こちらは大PUSHです!!ぜひ!!

      SON OF THE CHEESE ”MR GREEN HAT”(OLIVE)









      こちらはMR GREENとのコラボレーションハットです!
      NAVYも入荷しておりますが、SOLD OUTですm(_ _)m

      SON OF THE CHEESE ”SON OF THE GREEN”(GREEN)









      MR GREENとのコラボレーションウォレット(マネークリップ)です!
      中に巻きタバコとペーパーが収納出来まーす!
      小型PizzaBoxに入ってお届けです!
      これも大プッシュです!

      そして、こちらもオススメですよ〜!!

      SON OF THE CHEESE ”CROPPED SWIM PANT”(BROWN)











      SON OF THE CHEESE ”CROPPED SWIM PANT”(NAVY)









      とてもしなやかで軽い水着素材で作られた9分丈の水着パンツです!
      ウエストはゴム引き、ドローコードで調節可能で、ポケットもメッシュ仕様になっています!
      街でも、水辺でも活躍してくれますよ〜!
      海パンがダメなレストランも入れちゃいます(笑)

      これ最高です!

      相変わらず、お洒落なアイテムを続々リリースするサノバチーズ!
      ぜひお見逃しなく!

      それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております!!

      ご興味ある方はぜひ〜!

      2017.03.17 Friday
      0
        今日は登米市内ほとんどの小学校が卒業式でしたね!
        我が家も無事卒業させて頂きましたm(_ _)m
        仕事の都合上出席しない予定でしたが、子育ての先輩方に「小学校の卒業式だけは出席した方がいいよ!」という言葉を沢山頂き、本日オープン時間を遅らせ式のみ出席してきました。

        いや〜、小学校の卒業式っていいですね!
        行って良かったです!
        子ども達(在校生を含む)の合唱には思わずウルっときてしまいました。

        このBLOGを読んで頂いていらっしゃる皆様には、我が家の子たちがお世話になった方々が多く、感謝しております。
        明日は、次男の卒園式に出席のため、またオープン時間が少し遅れませすが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
        これからも、休みの日など、お店に居ることも多いと思いますので、今後とも子達をよろしくお願い致します。

        さて、昨日は東京へ出張行ってきました!

        で、本日より22日までこちらを開催致します!



        フィンガリンとエトスの秋冬のご予約を期間内受付させて頂きます。
        写真と資料と実際見てきた感想を含め、色々お話できたらと思っております。
        特に欲しいサイズがなかなか手に入らない方、女性で上記のブランドのパンツ類が欲しい方、絶対欲しいアイテムがある方などは是非この機会をご利用下さい。

        なお、フィンガリンに関しましては、フィンガリンホームページにて秋冬のLOOKが公開されていますので、事前にチェックされるといいと思いますよ!

        http://phingerin.com/collection/season/2017-18aw

        そして、今日からまた新作が続々届いてきておりますので、明日以降順次ご紹介させて頂きます!



        サノバチーズの新作も予定通り本日入荷していますので、こちらも改めて写真を撮りましたらご紹介させて頂きますね!

        それでは明日からの3連休、皆様のお越しを心よりお待ちしています!

        Coming soon...

        2017.03.15 Wednesday
        0
          先にですね金・土のオープン時間の変更をもう一度アナウンスさせて頂きます。

          明日、木曜日は定休日の為、お休みです。
          明日は秋冬の展示会で東京まで日帰りで行ってきます!

          そして、金曜日は13:00オープンとさせて頂きます。
          10時からの長男の小学校卒業式に出席してきます。
          13時にはオープン出来るよう戻りますので、ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程よろしくお願い致します。

          そして、そして、土曜日は12:00オープンとさせて頂きます。
          10時からの次男の卒園式に出席してきます。
          そんなに時間はかからないとのことでしたので、12時にオープン出来るよう戻りますので、こちらも合わせてよろしくお願い致します。

          覚悟はしていましたが、ちょうど6つ離れているので、スケジュール・新入学の準備等でかなりくらいますね・・・(苦笑)

          そんなバタバタな今週ですが、今週末に合わせて各ブランドより新入荷がありますので、楽しみにしていて下さいね!

          各ブランド到着予定の中から、今日は「SON OF THE CHEESE」の入荷情報をチラ見せ致します〜











          個人的にも楽しみにしていたカリフォルニアを拠点に活動する"MR GREEN"とのコラボアイテムが入荷してきます!
          ARMY JKT、HAT、そして、ペーパーや巻きタバコも収納できる財布!
          どれもオススメですので、楽しみにしていて下さい!

          あと、サノバチーズからはパンツ類も到着する予定ですので、こちらもまた入荷しましたらご紹介しますね!

          それではまた金曜日より皆様のご来店をお待ちしております!!






          BAL

          2017.03.13 Monday
          0
            ちょっと間が空いてしまいましたね。

            土日はプライベート、お店の方とバタバタと忙しくなってしまいBLOGを更新出来ずでした。

            何かと忙しい年度末ですが、頑張っていきましょう!



            先日お伝えしたBALの新作をONLINE STOREへも掲載しましたので、今日は詳細画像も含めご紹介しますね!

            BAL”PULLOVER FLANNEL SHIRT”(BLACK PLAID)







            BAL”PULLOVER FLANNEL SHIRT”(GREY)





            BAL”PULLOVER FLANNEL SHIRT”(NAVY)







            ネルのプルオーバータイプのシャツです!
            チェック柄、杢グレー、ソリッドのネイビーの3パターンをご用意!
            インナーに着るTシャツのカラーでまた雰囲気が変わりますし、色々アレンジした着方も出来ますよ!
            とても使いやすいアイテムですので、皆さんにオススメです!
            一部サイズ欠けも出てきましたので、お早めにどうぞ!

            BAL"C5 TAPERED JEAN-DISCOLORATION Ver.-"(9分丈)(Indigo)









            定番のC5 TAPERED JEANから今季は”色落ちしないデニム"が登場です!
            白い靴への色移りや、濃いブルーのまま履きたい方へオススメです!
            やはり定番人気のC5 TAPERED JEAN、動きも早くなっておりますので、こちらもお見逃しなく!

            それでは明日も皆さんのご来店をお待ちしております!

            << | 2/537PAGES | >>

            NEW ENTRIES

            CATEGORIES

            ARCHIVES

            COMMENT

            SEARCH