marble SUD”EMBシリーズ”

2017.09.13 Wednesday
0
    メンズも沢山入荷してきておりますが、レディースも負けておりませんよ!

    沢山の新着の中から、今日は”マーブル”の刺繍ウエアをご紹介します!

    marble SUD "EMBインコ チノ ラグランコートOP"(Beige)









    晩秋の羽織りアイテムとしてとっても便利なチノ素材のラグランコートワンピースが新登場です。
    カラフルなインコが飛んだり休んだり。
    可愛いイメージのインコですが、かっこいい姿を見せています。

    ウエスト部に紐がついており、きゅっと絞ったシルエットとすとんと着るのと、2パターンを楽しむことができます。この秋いちばんの羽織アイテムにいかがでしょうか。

    marble SUD "EMBインコ スラブ ボートネックOP"(Black)









    インコの刺繍シリーズでこちらも!
    肌に馴染みやすいスラブ素材なので着心地も抜群のワンピース!
    首回りのシルエットがすっきりとした印象で、ゆったり目の大きさなので重ね着アイテムとしても使えます。
    秋はプラスタイツで、冬はあたたかなインナーにタイツやパンツとあわせてたくさんのコーディネートをお楽しみくださいね。

    marble SUD "EMBインコスラブシスターBL"(Black)









    さらにこちらも!
    肌に馴染みやすいスラブ素材を使用し、ゆったりしたBOX型シルエットにバルーンスリーブが特徴のシスターブラウスです!
    ワイドパンツやロング丈のスカートなどと相性が良さそうですね!

    marble SUD "EMB 巣ごもりボートネックTEE"(C.Grey)









    marble SUD "EMB 巣ごもりボートネックTEE"(Turquoise)









    今季の代表的なテキスタイル”巣ごもり”から圧巻の総刺繍が出来上がりました!
    生地は薄手のミニ裏毛で軽やかながらも温かみのある素材感です。
    秋は1枚で着ていただき、冬は温かなインナーとあわせてお召しいただける1枚です!

    明日は定休日となりますので、お間違えないようお願い致します!
    皆様のお越しをお待ちしております!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    COMMENT

    SEARCH