ETHOS

2017.07.14 Friday
0
    本日より”SALE”スタートしました!
    先行で、実店舗のみの期間限定開催ですので、ぜひお立ち寄り下さいませ!
    ONLINEに掲載していいないアイテムもとてもお買い求めやすいプライスにしておりますので、この機会をお見逃しなく!

    そんな中、【ETHOS|エトス】より秋冬コレクションから新作が入荷しましたよ!

    ETHOS”Cocoa T”(BLACK)



    ETHOS”Cocoa T”(WHITE)



    昨年の秋冬までリリースされ人気だった”Fringe T”の後継モデルと言っていい”Cocoa T”が新登場です!
    ロングスリーブTの裾部分に網メッシュを配置し、丈にアクセントを付けたアイテム。
    1970年代後期のパンクの衝撃がおさまった後のニューウェーブ感をETHOSらしい解釈で仕上げられています!
    暑くても毎回動きが早いETHOSのL/S TEEシリーズですので、気になった方はお早めにどうぞ!

    SALEと合わせて新作もお楽しみ下さい!
    明日も皆様のお越しをお待ちしております!



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    COMMENT

    SEARCH