復活&NEW

2017.04.18 Tuesday
0
    今日も昨日に引き続きmarble SUDの新着をご紹介します!

    前に(1年前くらい?)入荷してすぐにSOLD OUTとなりましたワイドパンツが再入荷!新しい素材を使った新作も合わせて登場していますよ!

    marble SUD "CLデニム WIDE PANTS"(Blue)









    marble SUD "CLデニム WIDE PANTS"(Indigo)









    CLのCはコットンのC、LはリネンのLということで、綿麻を使用したデニムワイドパンツ。
    綿麻ですので、これからのシーズン涼しく過ごして頂けます。
    ウエスト部分は後ろのみゴム引き仕様で、スッキリ見せてくれます。
    サイド、ヒップポケット、そして、ベルトループも付いていますので、ベルトでアクセントを加えても楽しいですよ。

    marble SUD "チノクロス WIDE PANTS"(Beige)









    こちらは今回スポットアイテムとして登場!
    素材はチノクロスを使用ししています!
    素材を変えただけで、表情も変わり、またCLデニムとは違った印象ですよね!

    ぜひお試しください!

    まだまだ、新作のボトム、オールインワン、Tシャツなどありますので、引き続きご紹介していきますね!

    それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    COMMENT

    SEARCH