marble SUD -SKIRT編-

2017.04.17 Monday
0


    びっくりするぐらい一気にレディースにボトム類が入荷してきました!
    写真は先に入荷していたものも含まれますが、marble SUDからスポット& 早くもMID SUMMER COLLECTIONが入荷し、一つのラックを埋め尽くしております!

    今日はその中から、marble SUD MID SUMMER COLLECTIONの新作スカートをご紹介致します!

    marble SUD "バーバリーワッシャー TUCK LONG SKIRT"(Red)









    marble SUD "バーバリーワッシャー TUCK LONG SKIRT"(Yellow)









    marble SUD "バーバリーワッシャー TUCK LONG SKIRT"(Blue)









    盛夏の新作にバーバリーワッシャー TUCK LONG SKIRTが登場です!
    ベーシックに使えるロングスカートが鮮やかなカラー3色入荷しました!

    洗いざらしのような独特の味わいがあるワッシャー加工を施し、風合いよく仕上がりました。
    大きく寄せられたタックが綺麗なAラインシルエットを作ってくれます。
    ファスナー、ポケット、そして、ベルトループが付いているので、ベルトでアクセント加えても楽しそうですね。
    裾のラインが後ろ下がりになっているので上品な印象を与えてくれます。
    柄物トップスとも合わせやすい単色ですので、marbleコーディネートをもっと楽しんで頂けます。

    marble SUD "ライトデニム Fishtail SKIRT"









    盛夏の新作にライトデニム Fishtail SKIRTが登場です!
    これからの季節に気持ちいいライトオンスのデニムスカートです!

    タックが入ったきれいなAラインのデニムスカート。
    後ろの丈が前より6cm長くなっているので、上品な印象を与えてくれます。
    ライトオンスデニムを使用しているので、軽くて涼しい着心地です。
    サイドにファスナー、ポケットも付いているので機能的。
    ウエスト部分は後ろのみゴム仕様ですので、タックインスタイルもきれいに見せてくれますよ。

    スカート履きたいけどちょっと・・・という方にもオススメのスカートが到着しています!
    ロングスカートと膝丈スカートですので、ぜひチャレンジしてほしいですね!

    それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    COMMENT

    SEARCH