CYDERHOUSE-ダブルメッシュスウェット-

2017.04.15 Saturday
0
    本日も皆様ありがとうございました!

    今日は、今季のCYDERHOUSEの中で、一番に「スゲーーー!」と感動したアイテムをご紹介します!

    CYDERHOUSE”ダブルメッシュスウェット”(Black)









    CYDERHOUSE”ダブルメッシュスウェット”(Green)









    ヤシの葉柄をプリントし、ポンチ素材にメッシュを重ねて立体的に見えるように重ねた特殊な仕様のスウェットです!
    スウェットと言っても生地が厚くないので、カットソーの様な感覚で着て頂けますよ!
    歩くたびにグラフィックがブレて見えるようにデザインしているのが最大の特徴!
    ネットに入れて洗濯機で丸洗いが可能です!

    頑張って写真撮りましたが、なかなか伝わりづらい部分もありますので、お近くの方はぜひ店頭で見て下さい!
    昨日の僕のInstagramではこのアイテムの動画を掲載しているので、そちらを見てもらうと構造が分かりやすいかもです。

    それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    COMMENT

    SEARCH