ご興味ある方はぜひ〜!

2017.03.17 Friday
0
    今日は登米市内ほとんどの小学校が卒業式でしたね!
    我が家も無事卒業させて頂きましたm(_ _)m
    仕事の都合上出席しない予定でしたが、子育ての先輩方に「小学校の卒業式だけは出席した方がいいよ!」という言葉を沢山頂き、本日オープン時間を遅らせ式のみ出席してきました。

    いや〜、小学校の卒業式っていいですね!
    行って良かったです!
    子ども達(在校生を含む)の合唱には思わずウルっときてしまいました。

    このBLOGを読んで頂いていらっしゃる皆様には、我が家の子たちがお世話になった方々が多く、感謝しております。
    明日は、次男の卒園式に出席のため、またオープン時間が少し遅れませすが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
    これからも、休みの日など、お店に居ることも多いと思いますので、今後とも子達をよろしくお願い致します。

    さて、昨日は東京へ出張行ってきました!

    で、本日より22日までこちらを開催致します!



    フィンガリンとエトスの秋冬のご予約を期間内受付させて頂きます。
    写真と資料と実際見てきた感想を含め、色々お話できたらと思っております。
    特に欲しいサイズがなかなか手に入らない方、女性で上記のブランドのパンツ類が欲しい方、絶対欲しいアイテムがある方などは是非この機会をご利用下さい。

    なお、フィンガリンに関しましては、フィンガリンホームページにて秋冬のLOOKが公開されていますので、事前にチェックされるといいと思いますよ!

    http://phingerin.com/collection/season/2017-18aw

    そして、今日からまた新作が続々届いてきておりますので、明日以降順次ご紹介させて頂きます!



    サノバチーズの新作も予定通り本日入荷していますので、こちらも改めて写真を撮りましたらご紹介させて頂きますね!

    それでは明日からの3連休、皆様のお越しを心よりお待ちしています!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    COMMENT

    SEARCH