Coming soon...

2017.03.15 Wednesday
0
    先にですね金・土のオープン時間の変更をもう一度アナウンスさせて頂きます。

    明日、木曜日は定休日の為、お休みです。
    明日は秋冬の展示会で東京まで日帰りで行ってきます!

    そして、金曜日は13:00オープンとさせて頂きます。
    10時からの長男の小学校卒業式に出席してきます。
    13時にはオープン出来るよう戻りますので、ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程よろしくお願い致します。

    そして、そして、土曜日は12:00オープンとさせて頂きます。
    10時からの次男の卒園式に出席してきます。
    そんなに時間はかからないとのことでしたので、12時にオープン出来るよう戻りますので、こちらも合わせてよろしくお願い致します。

    覚悟はしていましたが、ちょうど6つ離れているので、スケジュール・新入学の準備等でかなりくらいますね・・・(苦笑)

    そんなバタバタな今週ですが、今週末に合わせて各ブランドより新入荷がありますので、楽しみにしていて下さいね!

    各ブランド到着予定の中から、今日は「SON OF THE CHEESE」の入荷情報をチラ見せ致します〜











    個人的にも楽しみにしていたカリフォルニアを拠点に活動する"MR GREEN"とのコラボアイテムが入荷してきます!
    ARMY JKT、HAT、そして、ペーパーや巻きタバコも収納できる財布!
    どれもオススメですので、楽しみにしていて下さい!

    あと、サノバチーズからはパンツ類も到着する予定ですので、こちらもまた入荷しましたらご紹介しますね!

    それではまた金曜日より皆様のご来店をお待ちしております!!






    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    COMMENT

    SEARCH