掲載のお知らせ

2016.03.02 Wednesday
0
    ちょっと前になりますが、2月25日(木)発売の【せんだいタウン情報 S-style3月号】にVERB STOREを掲載していただきました!
    (BLOGではお知らせしていなかったので・・・)





    担当の及川さんから突然ご連絡を頂き、取材申し入れを快諾させていただきました!
    服の話より音楽の話で盛り上がりましたが、とても楽しい取材時間でした。
    及川さんありがとうございます!

    VERB STOREは「雑貨&ショップめぐり」というページに載ってますので、ご興味ある方はよろしくどうぞー!
    特集の「最強タマゴ料理」もお見逃しなく!!

    明日は定休日となります。
    週末も色々入荷がありますので、また金曜日より皆さんのご来店をお待ちしております!!

    ありがたや〜

    2010.10.19 Tuesday
    0
      こんばんは!

      異常にアクセス数が跳ね上がったとおもったら・・・

      JAZZY SPORT MORIOKA BLOG

      CHOKU氏、あざっす!

      というのも、今季より取り扱い開始の「TRICKY MOUTAIN」のTシャツを着れる方はこの方しかいないと。
      JSM BLOGの中でTシャツ到着報告から必然と繋がるボルダリング。
      しかも、新入荷のDVDを最初に持ってくるあたり、僕に対しての明らかな勧誘。

      勘ぐりすぎ?

      いや、電話で話すと必ず新聞の勧誘以上の話術で僕をボルダリングの道へ勧誘してくるのです。

      体験するのも時間の問題かもしれません・・・。

      TRICKY MOUNTAINよろしくお願いします。

      個人的にファッションから入るの全然OKという考えなので、興味ある方、まずは触れてみて下さい〜

      そして、11月6日の2周年イベント!

      開催場所となるCAFE GATIのBLOGに遂に登場!

      さあ、いよいよな気分が盛り上がってきましたよ〜!

      [写]

      [写]

      昨夜は一関のDJ BAR ABANZALEに!
      地元のDJの子達を交え音楽話〜T.SEKI氏のレコードを掘り掘り・・・・・・。

      いいの沢山ありましたよ〜!

      個人的に80'sものもジャケ先行でGET、そして、しっかりHIPHOPの良盤なんかも。

      登米から40分位で行けますので、秋の夜長、ぜひ行ってみて下さい〜

      お客さん同士が友達になれるとてもいい空間です!

      それでは〜

      先週木曜日 -仙台告知旅編-

      2010.10.18 Monday
      0
        遅れましたが、先週の木曜日は定休日を利用して仙台へ2周年のイベントの告知を兼ねてお出かけしてきました!

        写真は一つも撮ってませんので、ご了承を。。。

        まず1件目はDelicious!
        他愛のない話をしつつ、なぜか30代からのカラーギャング話へ。
        久しぶりに笑った〜。
        VERB STOREにはないHUFのアイテムや、DQMが揃ってましたよ〜

        そしてお次はSHAPES STOREへ!
        偶然にもその日到着した212MAGの限定T「「212.MAG PHOTO EXHIBITION “Soul of New York” TEE-SHIRTS」、しかしながら体の小さい私に合うSIZEはないだろうと思いきや、「用意してます」と一言。
        気になる方はぜひ!

        そしてすぐ向かいのgoutへ!
        こちらは美味しい料理(特に肉料理が個人的にオススメ!)やスイーツがおすすめ!
        しかもTOME米を使用しています!

        話が変わりますが、昨日のJAみやぎ登米アグリフェスタの農産物の品評会でGATIアグリ部長トシが作るキャベツが金賞を受賞したそうですよ!流石やね!

        話をもどして、goutさんのすぐ向かいのTRUNKへ!
        いろいろお話をして、嫁さんにお土産(ALDIES(アールディース))の帽子を選ばせていただきました。
        TRUNKは11月13日(日)にCLUB ADDで1周年のイベントを開催しますよ!
        超豪華!

        烈

        完全前売りですのでお早めに!
        チケット欲しい方は言って下さいね〜!

        その後はmailman
        午後8時位までマッタリ〜

        その後、KIYOさんと待ち合わせて向かうはDJ BAR Vinyl Diz
        結局1時頃まで、レコード聴きながら音楽話。
        その日はここで終了〜!

        そうそう、11月2日(火)にVinyl DizでDJします〜
        よろしくお願いします!

        皆さん、ご協力ありがとうございます!

        烈

        烈

        では!





        サボってた訳じゃないのですよ。

        2010.10.18 Monday
        0
           おはようございます!
          ここ数日、ブログ更新できずにいました〜。
          楽しみにされてた方、すいません〜。

          実はブログのシステムの移行をしておりまして、すご〜〜〜〜く時間が取られた結果でございんす。
          ブログを投稿するシステムが新しくなったのですが、全然使い方が分かりません・・・・・。

          しばらく四苦八苦しそうです・・・。

          取り急ぎ、ご報告まで。

          ここ数日いろいろ新入荷してきたものもありますで、後ほどご紹介します〜!

          それでは!

          自家焙煎珈琲店 Coffee iPPO

          2010.07.13 Tuesday
          0
            こんばんは!
            今日はなかなか体のダルさが取れないので、先週お世話になった病院へ再び。
            症状を言うと「点滴しておきますね〜」
            そう、点滴してもらいたくてきました!
            年配の看護婦さんに点滴を打ってもらいましたが、最初の右腕、なかなか血管に刺さらない、「痛いよね〜」といいながら、結構グリグリ。
            見かねた若い看護婦さんが、「じゃ左腕にしましょう」とサクッとやっていただきました。
            その後、異様に白血球が高いので、レントゲン撮りますとかちょっとビビらせられたりしましたが、結果、原因は不明のまま薬をもらい店に戻ると。

            もう10年近くのお付き合いになるイッポくんがナイスタイミングで来店!
            イッポくんは5月に登米市の東和町に「自家焙煎珈琲店 Coffee iPPO」
            をオープン!

            まだ僕も行けてませんが、珈琲が好きな方はぜひ足を運んでみて下さい!


            三滝堂へ行く道をこれでもかと行くとありますので、途中で引き戻らないで下さいね〜

            自家焙煎珈琲店 coffee iPPO
            宮城県登米市東和町米谷字南沢156-1
            Tel 0220-42-3060
            http://www.coffee-ippo.com
            定休日/毎週月曜日・第2第4火曜日

            それでは〜

            HUFデッキで組んでみました

            2010.05.22 Saturday
            0
              そういえば、木曜日、気仙沼のオアシスいやサーフショップ「abstract」にHUFデッキを持ち込みNEWスケートボードを完成させる為に行ってきました〜

              マメン、シゲミッちゃんといろいろ相談しながら、完成させた。
              名付けて”ちょいワル”オヤジ仕様(笑)

              烈

              烈

              烈

              かなり気に入り喜んでいると、ちょいワルJrにすぐさま奪われるのであった・・・。

              烈

              ちなみに乗りたい方はお店にありますので、どうぞ〜!
              結構チョッぱやです。
              スピード出し過ぎ注意!

              ではでは〜

              イベント情報 -KGM&UCOCA LIVE & nbsaYOKOHAMA-

              2010.04.23 Friday
              0
                今週末のイベントをご紹介します!

                まずは明日、唐桑半造レストハウスにてこちら
                烈
                HILOKOちゃん主宰の濃いイベント!
                KGM&UCOCAアコースティックライブ!
                19:00OPENの20:00スタートです!
                ADV¥2000/DOOR¥2500
                前売りチケットVERB STOREにもございますので、ぜひ!

                そして、25日日曜日はこちら!
                烈
                nbsa-YOKOHAMA-!
                当日はTOMEブースでVERBSTOREも共同PR&オリジナルTシャツを販売してきます!!
                GATIチームは今回もスタッフ&ミュージシャンのまかないを担当、TOMEブースでは「TOME」のPR。「森波2010」のPR。「TOME MAGAZINE」の配布。そしてTシャツ販売。
                ガッチリ仕事?遊び?してきます!
                なお、実店舗も営業しておりますので、ご安心下さい。

                それでは!

                NIKE MUSIC SHOE HIFANA出演!

                2010.04.21 Wednesday
                0
                  Twitterより知り得た情報。
                  このセンス最高です!
                  こうゆうCM作られると、ランニングしないのに欲しくなる。。。
                  まさに企業の思惑どうり(苦笑)
                  HIFANA出てるので、その思惑に乗ってもいいね。
                  完敗です。



                  昨日は仙台クルーズしてきましたよん。

                  2010.04.02 Friday
                  0
                    こんばんは!
                    本日3回目の更新です。
                    昨日の定休日は仕事を兼ね、一路仙台へ。
                    行きの東北道、ママチャリ&布団を積んだ車を多く見かけました。
                    4月1日、引越しの準備で移動される方ホント多かったですね〜

                    お昼前、取引先に到着。
                    秋冬の展示会。とても内容が良く、大収穫でした。
                    今年の秋冬、楽しみでしょうがない。←まだ桜も咲いてないのにすみません。

                    その後、当店のオリジナルウェアーの新プロダクトの打ち合わせをしにPILEへ。
                    今月中旬〜下旬にかけてドロップしますんで、楽しみにしていて下さい!
                    で、もうひとつの目当てがこれ。
                    烈
                    Deliciousで取り扱っているincaseのiphoneのカバーをGET!
                    アップルストアーでポチって買うこともできるけど、やっぱり彼らのセンスが光るお店で買いたいじゃないですか。ちなみにカミさんも同シリーズの別カラーをチョイスしました。
                    この辺のアクセサリーに関してはそれぞれ好みが分かれるところですが、個人的にincaseをおすすめしたいですね。
                    欲しい方はDeliciousへ!

                    次はShapes STOREへ。カミさんの友人へのプレゼントを買いに行ったつもりが、DIG
                    してきた後というタイミングに行ったのもあって・・・・・
                    烈
                    烈
                    すみません。。。。。
                    詳しくはShapes STOREをご覧下さい。
                    お店に飾りますので、見に来てみて下さい!

                    その後、すぐ隣のTrunkへ!
                    やっと行けました〜。
                    こちらでも以前から気になっていたブランドのアイテムを見つけテンション上がる嫁。ハンモックとガムにハマる息子。もっとゆっくりしたかったです。また今度ゆっくり遊びにいきますね!

                    そして、Mailmanへ。
                    ここまでくるともう多くを語りません。
                    新譜、教えていただいたMIXCDなど、いろいろ紹介してもらったり、近況話。
                    すでにゆっくりしたいけど、そんな雰囲気でもなくなりつつ。。。

                    最終、二輪工房佐藤へ。
                    息子の自転車がさすがに小さくなってきたので、ちらっと相談しに。
                    ちなみに、お店の前に置いてある息子の自転車は佐藤さんのところからです。
                    そんでもって、MTBも最近気になるんですよ〜的な話からどんどん息子の自転車の相談は遠ざかるが、今日は息子の自転車の相談に来たとふと我に返る。

                    そんな感じで、カミサン&息子にはかなりハードな一日だったと思うが、週に一日しかない休み。有意義使いましょう!っと皆に言い聞かせ帰路についたのでした。

                    気になったらぜひ行ってみて下さい!

                    あっ、自転車話で思い出しました。
                    本日フィールドライフ(TAKE FREE)が到着します!
                    烈
                    こちらも自転車ですね。

                    あっ×2、それとこちらも第2弾発売されましたね。
                    烈
                    今回はNYC特集!

                    それでは!

                    WEB STORE更新しました!

                    2010.03.23 Tuesday
                    0
                      WEB STORE、新作UPしましたので、遠方の方はどうぞ見てみて下さい。
                      引き続き明日以降もUPします。
                      キッズ、メンズなどが主に更新しております。
                      よろしくお願いします。

                      烈

                      烈

                      烈

                      烈

                      烈

                      烈

                      この他のアイテムも多く掲載しております!
                      http://shop.verb-store.com/

                      それでは〜

                      | 1/4PAGES | >>

                      NEW ENTRIES

                      CATEGORIES

                      ARCHIVES

                      COMMENT

                      SEARCH