Common MAGAZINE No.10!! 他

2008.12.26 Friday
0
    こんにちは!
    今日の朝、雪がうっすら積もったな〜と、家の外を眺めていたら、レスキュー車、救急車、パトカーがサイレンを鳴らし近づいてくるではありませんか。家の前の道路に止まったので見に行くと、スリップした車2台の大きな事故、僕の家の近くの坂の急カーブは僕が子どもの頃から、雪が降ると頻繁に事故がある場所。。。
    その後、子どもを保育所へ送りに行こうと事故現場と反対の道を通っていくと、そこでも、2台が大クラッシュ!そして、そして帰り道、最初の事故現場を通って帰るとき、事故があった場所でまた別の2台が・・・・・。僕の家の前を雪の日、通る時はお気をつけ下さい。

    本日はCommon magazine no.10が到着ですよ〜

    今回もかな〜り濃い内容ですね〜。
    我がTOME CITYからはGATI&TOMEの特集!
    ぜひ読んでみてください!
    そして、発行元のPILE WORKSからBENNY GOLDの新作も!
    今年最初で最後の期間限定WINTER SALEも開催しているみたいなので、ご興味ある方はチェックしてみてください!僕もBENNYの新作また買っちゃいました・・・・・。服屋に服を売るPILE WORKS・・・参ります(笑)

    そして、こちらのFREE MAGAZINEも

    当店で取り扱ってますHAGLOFS、THE NORTH FACE、KEEN他いろいろ掲載されてますのでこちらもチェックして下さいね〜

    それでは〜

    common magazine no.9到着!

    2008.09.26 Friday
    0
      本日2回目の更新です。
      今日、当店でもおなじみのCommon magazineが到着!

      今号にはVERB STOREも掲載さてれます!
      お店にありますので、持ち帰ってじっくり読んでみてくださいね!

      そして、やっと愛車を持ってこれました。

      が、しかし、置いておく場所が悪かったのでしょう、錆が。。。。(涙)
      頑張って落とそうと思います。

      それでは〜


      | 1/1PAGES |

      NEW ENTRIES

      CATEGORIES

      ARCHIVES

      COMMENT

      SEARCH