IMA08 Is Released Soon!

2013.09.24 Tuesday
0
    こんばんは!

    今日は前作IMA07(Mixed by DJ Kiyo)もすぐにSOLD OUTとなりました人気シリーズ【IMA】の新作【IMA08】が今週の金曜日リリースです!



    今回の08は再びDJ Mu-R!!

    Prodigy & Alchemist、Ghostfaceなどダウンテンポでダークな世界観の不穏な雰囲気から幕開け。前半から2枚使いも積極的に仕掛け、テンポ良く進行。
    近年多作なMursやReksなどの新作を皮切りに、盟友Mitsu the Beatsの『Beat Installments』収録曲"Take I Back"を貫禄のジャグリング(!)で中盤へ。Mac Miller、Paul White & Danny Brown、Joey Bada$$など先鋭中心のミドルチューン炸裂の中盤は首振り注意!
    後半はメロウにSlum Villageの"1nite"、そして西海岸の才能として今大注目のTerrace Martinの話題の新作などからセレクト。
    新譜チェックは勿論のこと展開力も流石な2ターンテーブル・オンリーのライブ・ミックス!

    HIP-HOP好きはもちろんのこと、幅広いリスナーに聴いてほしい今作!

    9月27日(金)リリースです!
    ご予約も受付中!
    ご連絡下さい!

    それでは明日も皆さんのご来店をお待ちしております!!

    黒煙よりDJ YAZI NEW MIXCD入荷!

    2010.10.23 Saturday
    0
      BLACK SMOKERよりNEW MIX-CDが到着!

      今回はDJ YAZI(THINK TANK/BLACKSMOKER)!!!!!

      DUBS CRAZINESS

      [写]

      かなり濃厚な内容になっております!

      深〜く潜りたい方おすすめ!

      運転注意!

      それでは!

      Not hansei

      2009.05.08 Friday
      0
        こんばんは!
        ヤバイ!ヤバいっす!
        「Not-hansei mixed by HIKARU」BLACKSMOKER RECORDS PRESENTS
        烈Not-hansei
        一発録りのこのMIXは、勝新の『反省してない、、この顔は反省しない、、、』の声で幕を開け、最後まで疾風のように駆け抜ける。
        2009年現在のHIKARUくんの真骨頂的本MIX!

        [使用上の注意]
        *これを聴きながらの車の運転は控えて下さい。
         個人差はございますが、意識がもうろうとなり車の運転に支障をきたす恐 れがございます。
        *副作用にご注意下さい。
        *お子様の手の届かない所に保管して下さい。

        なんとしても森波に呼びたかったDJ HIKARU!
        MIX出さないかなぁ〜と思ってたらこれですもん。
        生のPLAYを聴く機会が限られていたので凄く嬉しいです。
        お店にはありませんが、ぜひ買って聴いて下さい!

        Not hansei(反省してない)今年の流行語大賞に決定です!

        そして、本日から森波'09の前売りチケット(プレイガイド)発売開始!
        CAFE GATIとVERB STORE、森波実行委員からどうぞ!

        それでは〜


        オススメCD−MAN MACHINE−

        2009.04.20 Monday
        0
          こんばんは!
          演歌歌手のジェロに似ていると知らないおじさんに言われました(苦笑)
          説明いたしますと、お昼頃、お店の前で奥様と椅子に座って一息ついてた時、歩道をブリジストンのなんちゃってマウンテンバイクに乗ったおじさんがお店の前に止めてある僕らの自転車に気づき、道路を横断してきたかと思うと、おもむろにタバコを取りだし吸い始めたんですね。

          まあ、タバコを吸いだしたもんだから、灰皿をさりげなく見えるところに置いてあげたんですよ。そしたら、急に「ジェロみでぇだねぇ」と話かけてきたんです。多分単純に僕が被ってたHUFのCAPだけで判断したとおもいますが(爆)そして僕が、「演歌すきなんですか?」と尋ねると間髪入れずに「好ぎだねぇ〜」と、その後、ジェロが新潟かどこかで表彰された話とかいろいろ聞かされ、最後は「うだ(歌)うだわねぇのすか?」と尋ねられたので、「いや〜そんな身分じゃないですよ」といったのですが、「歌手になっと儲がっから、やったらいいっちゃ!」と進められ、「早ぐレコーディングすたらいいの」とこっちの話は全く聞いてなく、おじさんの中で僕は近日中に演歌歌手になるとうことで納得したみたいです(笑)

          その後、奥様を見て「あの女優さんにそっくりだね〜」と考えこみ、出た言葉が「深田・・・」。僕が「深田恭子ですかぁ???」と尋ねると、「んだんだ」と微妙に理解してない感じで、でも女優さんに似てると満面の笑みでおっしゃってました。

          コメリでネギの種を買ってきた帰りで、これから畑仕事をすると帰っていったおじさん。今度会う時はなんの話をするか楽しみにしています。

          すげぇ〜話が長くなってすみません。
          本日はオススメのCDを紹介しようと思って前振りでこの話をもってきたのですが、上手くつなげられませんでした。

          オススメはこちら!「MAN MACHINE」
          烈manmachine1
          烈manmachine2
          Daft Punk,The Chemical Brothers,FatboySlim,UnderWorldなどのテクノ・アンセムがCRO-MAGNON、MountainMocaKilimanjaro、SpeakerSgt.、BlueSmithによってJAZZYでFUNKな人力ダンス・ミュージックにアレンジした僕らの年代にとっては胸がキュンとなる曲が詰まった作品です!

          めっちゃカッコイイのでぜひ、ぜひ聴いてみて下さい!
          ちなみにVERB STOREではなく、CAFE GATIで買えますので、そちらでお願いします!


          それでは〜

          SOMEONE'S GARDEN x 犬式 x TAICOCLUB

          2009.03.25 Wednesday
          0
            SOMEONE'S GARDEN x 犬式 x TAICOCLUBの動画を発見!
            現在渋谷のスクリーンで上映中!

            手 芽 口 土

            SOMEONE'S GARDEN

            MUSIC情報 and ・・・

            2009.02.09 Monday
            0
              こんばんは!
              ここ最近は寒かったり、少し暖かかったりで春が近づいている気配を感じさせる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

              今日は最近入荷したCDを紹介いたします!
              12月のGATIでのLIVEも記憶に新しい、そしてAPPIでのLIVEも最高でした。そうMIKAさんのAquantumが入荷しましたよ〜

              Mika Arisaka 1st Album [Aquantum]
              最高です!マスト!超推薦!
              2枚組で1枚目はオリジナル、2枚目は参加したアーティストの楽曲がぎっしり詰まってます!2枚組みなのに、1枚のアルバムと同じ価格というのも嬉しすぎっ!
              バレンタインデーのプレゼントでMIKAさんのCDなんか貰った日には、確実に落ちます(落ちなくても責任は取りません)。
              皆にぜひ聞いていただきたい!
              そして、3月12日(木)は代官山LOOPにてワンマンLIVEもあります!

              そして、前回入荷後即完売したDachamboのHATAさんのMIX CDも再入荷!

              DJ HATAとして今年はいろいろ活動も増やすそうです。楽しみですね〜!なぜかこのCDは女性の購入率が高い!HATA先輩、やりますね〜(笑)
              まだ持ってない方はぜひ!!


              お祝いでいただいた凄いというか素晴らしい植物が、気が付いたらこんな感じに・・・この色とか形とか凄いね・・・。


              最後は前にも紹介したシャツ。
              ブログ用に服を撮影していたら、撮ってとうるさかったので・・・
              でもこの服を着てたら皆からカッコイイって褒められたのが内心嬉しかったらしく、明日も着ていくから洗濯しないと言ってました。
              色違いもありますので、まだチェックしてない方は見に来てみて下さいね!

              それでは〜


              ジャケ買い!

              2008.11.04 Tuesday
              0
                こんばんは!
                今日は朝からTVでは某プロデューサーのニュースでここぞとばかり騒ぎまくっていますが、どちらかと言うとアメリカの大統領選挙の方が気になります。
                それよりも今日はレコードが到着する日。
                そのことの方が今日の僕にとってはメインイベントです。
                そして、久しぶりに「ジャケ買い」してしまいました!
                お気に入りのレコードは2枚買うようにしていますが、ジャケ買いで2枚買いということをしてしまいました(笑)

                それがこれ

                いろんな意味でかなりヤバイですっ!いやデンジャラスです!

                1枚はお店に飾っていますので、実物見に来て見てください

                それでは〜





                明日から10月

                2008.09.30 Tuesday
                0
                  こんばんは!
                  今日で9月が終了。VERB STOREとしてOPENしてから約半月が過ぎました。
                  僕にとってこの9月はバタバタでしたが、嬉しかったことが沢山あり、忘れなれない月になりました。これからも初心忘れず、頑張っていきますので、皆様、今後ともよろしくお願い致します。

                  今日9月30日と言えば、



                  GAGLE 新作の発売日です!
                  皆さん、早くゲットして下さい!

                  そして、ゲットした方はもちろんこちら!



                  文句なし!半端なし!の濃〜い夜を待ちわびましょう!
                  VERB STOREでも前売り絶賛発売中でございます!
                  人数が限定されます今回のイベント、お早めに前売りを購入されることをおすすめします!

                  10月は本格的に秋モード突入です。服を楽しむのにもってこいの季節となりました!10月も新作ラッシュですので、楽しみにしていて下さい!

                  それでは〜



                  | 1/1PAGES |

                  NEW ENTRIES

                  CATEGORIES

                  ARCHIVES

                  COMMENT

                  SEARCH