サテンストレッチテーパードパンツ

2017.08.19 Saturday
0
    高校野球熱いっすねー!
    本当に面白い!

    さてさて、今日は”isato”から到着しています新作パンツををご紹介します!

    isato”サテンストレッチテーパードパンツ”(グレージュ)







    isato”サテンストレッチテーパードパンツ”(カーキ)







    isato”サテンストレッチテーパードパンツ”(ブラック)







    新しく開発されたHS糸を使用したサテンストレッチツイル!!
    ゆっくり伸び戻る履き心地の良い素材感で、上品な光沢感も特徴。
    ポケット部分のタックもポイント!
    カジュアルにもキレイめどちらでも使えるデザインですよ!

    それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております!

    marble SUD T/Rツイル LOOSE PANTS

    2017.08.18 Friday
    0
      お盆も終わり、普段の日常に戻られた方も多いのではないでしょうか?
      なんだか、太陽を全く見ることなくお盆も過ぎ、このまま太陽を見ないまま秋に向かうのでしょうか?
      ちょっと寂しいですよね・・・。
      農作物の方も心配です・・・。

      そんな中、VERB STOREこの20度〜24度くらいの気候ですので、長物が少しずず動いております。
      が、一番はメンズ&レディース問わず、ボトム類の動きが早いです。
      いつくら気温が低いとはいえ、トップスで長袖はちょっとまだ・・・という方は、ショートパンツからロングパンツにボトム類だけ切り替えている方も多いようですね。

      今日はその中から、先日入荷しましたが動きが早いため、ラスト2色となりましたレディースのボトムをご紹介します!

      marble SUD "T/Rツイル LOOSE PANTS"(Beige)







      marble SUD "T/Rツイル LOOSE PANTS"(Black)







      ゆったりワイドなシルエットで昨夏人気アイテムとなったLOOSE PANTSが秋冬仕様の生地で登場です!!
      レーヨン混の生地はとろんとした手触りと光沢が大人の日常着にぴったりの1枚!!
      するんと履けるゆったりとしたシルエットが品のあるリラックス感を演出します!!

      この他、グレー、ダークグリーンなども入荷しておりましが、現在SOLD OUTとなっております。
      スーツ生地のような感じですので、カジュアル過ぎず、楽チンというのが、人気のようです。
      今年の秋のレディースは、光沢のあるパンツ類を各ブランドがリリースしているので、注目しておいた方が良さそうですね!

      それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております!

      EZ DO by EACHTIME

      2017.08.16 Wednesday
      0
        今日は14日からリリースされた”EZ DO by EACHTIME”をご紹介します!

        EZ DO by EACHTIMEとは、KONCOS、Learnersで活動する”古川太一氏”と、当店ではおなじみ”EACHTIME”のコラボレーション企画!

        この機会をお見逃しなく!



        【予約受付中】EZ DO by EACHTIME"STRIPE PANTS"











        以前EACHTIMEでも企画したイージーパンツの太めのストライプ地を使用した2タックパンツです!!
        ゆったりめの太ももから裾にかけてテーパードがかかっています。脇線もシームレスになっていますので、上から下まで綺麗にストライプ出ています。Sサイズはレディース向けに作られています。
        ※こちらは予約商品となります。お届けは8月末頃を予定しております。

        EZ DO by EACHTIME"BORDER PRINT T-SHIRTS"(BLACK)









        EZ DO by EACHTIME"BORDER PRINT T-SHIRTS"(YELLOW)









        EZ DO by EACHTIME"BORDER PRINT T-SHIRTS"(MINT)









        LSTYLE社製のボディに約7cm幅のボーダー柄をプリント!
        前身頃、後身頃、袖前、袖後と6回刷り!!
        首元、アームホール等の折り目によるカスレが一点一点異なる味を出しています。
        ※画像はMサイズです。1点1点手刷りになるため、サイズによってかすれやボーダーの入り方が違うことをご了承下さいませ。

        Tシャツはすでにサイズ欠けも出ていますので、お急ぎください!

        今回のこの企画は全国でVERBSTOREを含め3店舗と限られたショップでお取り扱いさせていただいています。
        お近くの方は最寄りのお店に、お近くにお店がない方は、通販をご利用していただければと思います。

        明日は定休日となりますので、お間違えないようご注意ください。
        また金曜日より皆様のお越しをお待ちしております!




        BAL

        2017.08.16 Wednesday
        0
          うわー、ギリギリ間に合わなかった〜!
          日付が変わってしまった・・・。

          今日は、入荷したばっかりですが、とても動きが早いので、BALの新作をご紹介します!

          まずはボトムから!

          BAL"C5 TAPERED JEAN"(INDIGO)(9分丈)











          BAL"C5 TAPERED JEAN"(BLACKBLACK)(9分丈)







          BALの超定番!"C5 TAPERED JEAN"入荷しております!
          今期はインディゴとブラックブラックを9分丈でセレクトしました!
          ブラックブラックはMサイズラスト1本となっています。

          BAL"C5 WASHED TAPERED JEAN"(INDIGO)(9分丈)









          BAL"C5 WASHED TAPERED JEAN"(BLACKBLACK)(9分丈)









          こちらもオススメ!C5 WASHED TAPERED JEAN!
          レギュラーと言われる80年代以降の縦落ちしないデニムを再現しています!
          この色落ち感、気分ですよね?

          ここからはトップス!

          BAL”BASQUE STRIPED L/S TEE”(BEIGE(BOLD))







          BAL”BASQUE STRIPED L/S TEE”(WHITE(BOLD))







          BAL”BASQUE STRIPED L/S TEE”(BURGUNDY(BOLD))







          ドライタッチがポイントのコットンを目を詰めてしっかりと天竺編み上げしたロングラウンドテールボーダーカットソー!
          背面のみセンターで切り替え、柄をずらしているのが特徴!
          こちらは、ベージュはM、Lありますが、ホワイトとバーガンディーがMサイズラスト1枚づつとなっております。

          BAL”TAPED VELOUR CREWNECK”(BLACK)









          しなやかで肌触りの良いコットンベロア素材のクルーネックカットソー!
          ゆったりめのシルエットに、太さの異なるサテンのテープをアーム外側に配置されています!

          個人買いしました!(笑)
          めっちゃ好みでオススメです!

          それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております!

          SON OF THE CHEESE ーWEAR編ー

          2017.08.14 Monday
          0
            昨日に引き続き”SON OF THE CHEESE”をご紹介します!
            今日はウェアー編!

            もう、紹介したいのがたくさんありすぎてテンパってます!(笑)
            昨晩なんか、店の事務所にあるiMacごと車に積んで家で写真加工の作業してましたもん・・・(笑)
            でも、全然間に合わないという・・・。

            今年の俺のお盆はそんな感じです・・・。
            ですので、お店に励ましに来てくださいね!待ってます!(笑)

            SON OF THE CHEESE”Hotelman Shirts"(GRAY)











            SON OF THE CHEESE”Hotelman Shirts"(WINE)











            リゾート感があるドアボーイシャツ!かなりカッコイイですよ!

            SON OF THE CHEESE”Denim slacks”(NAVY)











            ストレッチの効いたデニムのスラックス!
            センタープリーツも付いて、洒落たパンツに仕上がっています!

            SON OF THE CHEESE”Driving slacks”(BEIGE)











            SON OF THE CHEESE”Driving slacks”(NAVY)











            従来のスラックスに、ジッパー付きのコインポケットをつけたバージョンになります。
            車に乗るときなど小銭もう落としません!

            サニバチーズのボトムは、いつも僕が履いていると、「それどこのですか?」と聞かれる頻度が高いパンツです!
            何気なく見えるけど、履くと、持ってて良かったを実感できるのです。
            サノバチーズのアイテムは全部、大人っぽさの中にチラッと見え隠れする不良感がたまらなくカッコいいと思っております。

            ぜひチェックしてみて下さい!

            他のブランド含め、ボトム類がメンズ&レディースともにたくさん入荷してきて、とても動きが早くなっております!
            お見逃しなく!

            それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております!

            SON OF THE CHEESE ー小物編ー

            2017.08.13 Sunday
            0
              全然VERBLOGもONLINESTOREのUPも追いつかない〜!!

              ってくらいてんこ盛り!自画自賛の素晴らしいラインナップ!

              明日もヤバいやつリリース日だし、どうしよう?

              全く、お盆感とか無縁状態です(苦笑)

              さて、さて、今日はSON OF THE CHEESEの2017FWのファーストデリバリーが到着しておりますが、その中から小物類をご紹介します!

              SON OF THE CHEESE”SON OF THE CHEESE 1/100”(BLUE)



              SON OF THE CHEESE”SON OF THE CHEESE 1/100”(PINK)



              サノバチーズの定番!SON OF THE CHEESE”SON OF THE CHEESE 1/100が久しぶりに入荷しております!

              あのドラマの舞台にもなったので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

              これを見てあたらしいラインを考えても良し、 灰皿、小物入れにするも良し!

              アイディア次第でどんな風にもご活用していただけます!

              プレゼントにもオススメですよ!

              SON OF THE CHEESE”POOLSOX”(NAVY)



              SON OF THE CHEESE”POOLSOX”(OFF WHITE × BROWN)



              SON OF THE CHEESE”POOLSOX”(BROWN × OFF WHITE)



              SON OF THE CHEESE”POOLSOX”(ORANGE)



              SON OF THE CHEESE”POOLSOX”(D.NAVY)



              定番人気のNAVYと、今季の新色が全色入荷しております!
              男女問わずオススメのソックスです!

              SON OF THE CHEESE”SON OF THE SEXINESS Babblicious”



              毎回人気でSOLD OUTするフェロモン入りフレグランスの新作も入荷!
              今回は、今はもうない甘くて美味しいバブリシャスの匂いの、フェロモン香水!
              ほぼブドウの香りです。

              今回から容器のデザインも変わりました!
              モテたい方はぜひ!(笑)

              それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております!

              PHINGERIN

              2017.08.12 Saturday
              0
                生憎の天気ですが、店内いい感じですので、テンションは上がりまくっております!!

                今日は、昨日到着しました”PHINGERIN”の新作をご紹介致します。
                昨日と今日で、サイズ欠けも出てきておりますので、このBLOGを見て気になったアイテムがございましたらお急ぎ下さいませ!
                と言えっても、PHINGERINのアイテムは、実物に触れて、着てみないと”おお〜!! すげ〜!!”は味わえないのも事実。
                ぜひ、その感動を味わって頂きたいので、兎に角ご来店お待ちしています!

                PHINGERIN ”AP T”(ホワイト)











                PHINGERIN ”AP T”(ブラック)











                2枚袖になり、アイコンテープが袖裏に取り付けられているのが最大のポイント!
                大きなプリントがベッタリと入ったアイコニックな仕上がり!

                PHINGERIN ”SAFE T”(ホワイト)









                PHINGERIN ”SAFE T”(ブラック)









                こちらも2枚袖になり、アイコンテープが袖裏に取り付けられているのがポイント!
                立体のレギュラーロゴ、バックに”SAFETY”のプリントが入ります!
                安全ピンとSAFETYと"SAFE T"、シャレも効いたナイスな1枚です!

                PHINGERIN ”M.N.P.PANTS”(トープグレー)









                PHINGERIN ”M.N.P.PANTS”(ダークネイビー)











                皆さん、絶賛していましたパンツ!新型のイージートラウザーです!

                ナチュラルなタッチのナイロンタスランを使用しており、軽く、扱いやすいパンツ。
                ウエストはゴム(コードで調節可能)、裾口はゴムでかなり絞っていただけます。
                その時の気分や、コーディーネート次第で、ボトムの形状を変えられる新型イージートラウザーです!

                これはマジでオススメです!ぜひチェック願います!

                それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております!

                ビッシリ揃ってます!

                2017.08.11 Friday
                0
                  いよいよ今日から連休という方も多いのではないでしょうか?
                  長い方だと、20日までの10連休という方もいらっしゃるようで、羨ましい限りです。

                  お盆は、久しぶりに会える方も多く、毎年楽しく営業させて頂いております。
                  そんな皆様の期待を裏切らないくらい、メンズ&レディースともにビッシリ新作が入荷しておりますので、楽しにみご来店していただければと。

                  さらにお盆中からリリースのアイテムもございますので、そちらも合わせてお楽しみに!



                  今日は、本日からリリース予定でした”SON OF THE CHEESE”をご紹介したかったのですが、準備が整わず・・・。

                  そのほか、BAL、PHINGERIN、marble SUDから沢山新作が届いております。

                  特にメンズのボトム(パンツ)が豊富に揃いましたので、パンツ類待ってた方はぜひ!

                  ONLINE STORE含め画像の準備が整いましたが、VERBLOGでもご紹介していきますね!

                  VERB STOREはお盆期間中(16日まで)休まず営業しておりますので、ぜひいらしてみて下さい!

                  皆様のお越しをお待ちしております!


                  リュックサック

                  2017.08.09 Wednesday
                  0
                    昨日は臨時休業を頂きまして、ご迷惑をお掛けしました。
                    台風も消え、さあ!と思ってましたが、なんだか週間予報では、曇り&雨のマークが1週間・・・。
                    夏、どこに行ったのでしょうか?

                    そんな今日は、marble SUDから新作が色々到着!
                    その中から、リュックサックをご紹介します!

                    marble SUD"ハンプ巣ごもり リュックサック"(NAVY)









                    marble SUD"ハンプ巣ごもり リュックサック"(BEIGE)









                    マーブルの2017秋冬コレクションのテーマは『ふゆごもり』。
                    その中でも特に印象的なのが“巣ごもり”です。

                    クマやキツネ、そしてリス、ハリネズミ、ヘビまで…あたたかな巣穴の中でぬくぬくと冬眠する様子をのぞき見したようなテキスタイルで作られた今季のリュックサック!

                    頒布とスウェードを組み合わせたリュックサックはマーブルの定番!
                    耐久性と使いさすさをシンプルに求めたバックですので、デイリーユースとしてはもちろん、レジャーや旅行にもオススメです!

                    今回のテキスタイルは、男女問わず、ご家族でお使いいただけるのもポイントですね!

                    明日は定休日となりますので、お間違えないようご注意下さい。
                    金曜日(祝日)には、【SON OF THE CHEESE】より、秋冬のファーストデリバリーが発売開始です!
                    そちらもお楽しみにしていて下さいね!

                    皆様のお越しをお待ちしております!

                    8.8(TUE) 臨時休業とさせて頂きます

                    2017.08.08 Tuesday
                    0


                      明日よりまた皆様のお越しをお待ちしております。

                      | 1/270PAGES | >>

                      NEW ENTRIES

                      CATEGORIES

                      ARCHIVES

                      COMMENT

                      SEARCH