isato

2017.02.21 Tuesday
0
    まだ紹介するの先でいいかなぁ〜と思ってましたが、、、ラスト1枚となったので、本日はisatoのギャザー袖付きブラウスをご紹介致します。

    今までもレディースのブラウス&シャツ系は好評でしたが、特にisatoのブラウスが当店では安定した人気です。
    made in Japanという品質に対する安心感も付随していると思います。

    先に述べましたが、写真を撮る前に他のカラーは完売してしまいましたので、ベージュのみのご紹介となりますが、ベージュもとてもいいカラーですので、気になった方はお早めに!

    isato”ギャザー袖付ブラウス”(ベージュ)









    2017 ”isato(イサト)” Spring & Summer Collection.よりギャザー袖付ブラウスが登場です!
    プルオーバータイプのブラウスで、ギャザーの袖がポイント!
    極浅いVネックが胸元をとても綺麗に見せてくれます!
    バックのジップ、光沢感のある素材で、綺麗なブラウスに仕上がっていますよ!
    ボトムはデニムパンツ〜スカート、カラーモノのワイドパンツなどなど、コーディネートしやすいアイテムでので、ぜひチェックしてみてくださいね!

    それでは皆様のご来店をお待ちしております!


    UP完了しました!

    2017.02.20 Monday
    0
      入荷しましたよ!のBLOGやInstagramを見られ方々からお問い合わせを頂いておりました『BAL』の新作を本日ONLINE STOREにアップしました!

      ぜひご利用下さいませ。



      ONLINESTOREのリンクをポチッとしていただくと、前回では分かりずらかった詳細画像とともに詳細を記しておりますので、VERBLOGをご覧いただいている皆様もぜひご来店前のご参考にして下されれば幸いです。

      ちょっとバタバタ気味が続いておりますが、明日も皆さんのご来店をお待ちしております!

      まだ早いと思っちゃだめ!

      2017.02.19 Sunday
      0
        そうです。
        どうしても洋服は本当に着るだろう季節より早く入荷してきます。
        うわーこれいいなぁ〜、でも買ってもすぐ着ないしなぁ〜、なんて思っていてその時期が来ると、売り切れ。
        セレクトショップあるあるですね。

        この時期、迷うアイテムの中にショートスリーブがあります。
        一枚で着るのには早く、でも持ってたらヘビロテなんだろうなぁ〜。
        インナーとしてなら着れるけど、インナーとしてはちょっともったいないなぁ〜。

        その気持ちすんごく分かります!

        が!しかし!

        間違いなくオススメで、春夏には必ずセレクトしているPHINGERINの定番ショートスリーブ達は早めに購入されてた方がいいですよ!ってことで、今日は定番2型をご紹介します!

        PHINGERIN”CHARLOTTE SS”(ホワイト)







        PHINGERIN”CHARLOTTE SS”(ネイビー)







        PHINGERIN”CHARLOTTE SS”(ブラック)







        ザ!定番!
        僕も毎シーズンこのバスクシリーズは何かしら購入しているのですが、春夏コレクションに登場するこのCHARLOTTE SSは超オススメです!
        着心地、ディテール、細部の作り、質、全て間違いないです!
        個人的にはショートパンツとこの組合わせが好きですが、ロンTと組み合わせたり、ジャケットのインナーなどなど、活躍度ハンパないっす!
        奥様もちゃっかり僕のを着たりしているので、女性にもオススメです!

        そして、もう1型!

        PHINGERIN "JEANS DOUBLE SIDED TEE”(グレーモク×オートミール)







        PHINGERIN "JEANS DOUBLE SIDED TEE”(ブラック×ミント)







        フィンガリンのJEANSラインのリバーシブルTシャツ!
        こちらもマスト!
        リバーシブルかつ、表面(どっちが表かはわからないけど(笑))にはサイドポケットもつく機能性!
        絶妙は配色!
        フィンガリン流アメカジテイストなTEEです!

        バスク地のTもリバーシブルTもおかげさまで、毎年SOLD OUT。
        しかも一回着てもらうとその良さがわかるので、リピーターも多いアイテムです。
        まだいいかなぁ〜と思っているそこのあなた!
        このタイミングでぜひチェックしてみて下さい!
        カラーによってはすでにサイズ欠けもございますので、ご了承くださいませm(_ _)m

        それでは明日も皆さんのご来店をお待ちしております!!

        BALも入荷!!

        2017.02.18 Saturday
        0
          新作入荷ラッシュですね!
          店内パンパンです!
          今日来て頂いてた皆さんは、あれもこれも欲しいという中から、それぞれセレクトしていたのが印象的でした!

          そんな今日はBALから新作が到着しましたので、取り急ぎご紹介!
          詳細はまた後日に・・・。
          ONLINE STOREも近日中にUP致しますので、もう少しお待ち下さい。
          今日の今日ですが、すでにサイズ欠けもありますので、お近くの方はまずは店頭にて!
          特に今期のBALは幅広いラインナップでしたので、お取り扱いのお店によってセレクトが異なりそうなのも楽しみの一つではないでしょうか?

          BAL”SHIRT HARRINGTON JACKET”(WHITE PLAID)





          タータンチェックのハリントンジャケット。
          一枚仕立てのライトな仕様にすることで、シャツ感覚で着用して頂けます。
          画像では見えませんが、両サイドに開閉出来るZIPも装備しています!

          BAL”TIMOTHY HOODED SWEATSHIRT”(WHITE)







          BAL”TIMOTHY HOODED SWEATSHIRT”(HEATHER GREY)





          BAL”TIMOTHY HOODED SWEATSHIRT”(BLACK)





          背面パネル全面にフォトプリントしたフーディーです。
          定番裏毛より厚みのある30/7の度詰め裏毛のヘビーで仕上げています。
          今シーズンは若干ルーズに仕立てたオリジナルシルエットです。
          ボディーカラーでフォトプリントが変わるのも◎です!

          BAL”CURVE JERSEY TRACK JACKET”(BLACK)


          (FRONT)


          (BACK)

          BAL”CURVE JERSEY TRACK PANT”(BLACK)


          (FRONT)


          (BACK)



          伸縮性の高いポリエステルスムース生地のトラックジャケット。
          カーブの切り替えが特徴です。
          単品でも、セットアップでもどうぞ!
          ジャージ類がまたファッションとしてカムバック気味の流れがある今、個人的にオススメのアイテムです!

          BAL”BORNA_LS”(WHITE)





          BAL”BORNA_LS”(NEON YELLOW)







          BAL”BORNA_LS”(BLACK)





          今期のグラフィックは特に好み!
          BORNA_LS TEEは画像では見えにくいですが、バックにもボディと同色でプリントが入っているんですよ!
          すでにサイズ欠けもありますので、ロンT関係はお早めに!

          それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております!


          キタコレ!

          2017.02.17 Friday
          0
            定休日明けまして、また本日より1週間VERBLOGをよろしくお願い致します。

            さてさて、おとといのVERBLOGでも予告しておりましたが、【SON OF THE CHEESE|サノバチーズ】より新作が入荷してまいりましたので、早速ご紹介致します!

            SON OF THE CHEESE ”INDIGO TIGER JKT”(BLACK)











            インディゴ染めの虎柄生地に今回の虎の刺繍が入ったジャケットです!
            シャラシャラの毛(糸)はお好みの長さにカットしていただいても構いません!
            男女ともに着用していただけるよう、S〜Lサイズまでセレクトしております!
            今期オススメのアウターです!

            SON OF THE CHEESE ”PAISLEY COACH JKT”(OLIVE)











            光沢のある生地のペイズリー柄のコーチジャケットです!
            ボタンを隠しているのでスッキリ見え、ラウンドカラーもポイントです!
            こちらは写真では分かりづらいですが、光沢のある生地ですので、光の当たり具合で、グリーン寄りのオリーブ、ブラウン寄りのオリーブに見え方が変わりるのも上品でイイ感じですよ!
            こちらも男女問わずというか、シェアして着用していただける仕様です!
            こちらもオススメのアウターです!

            SON OF THE CHEESE ”CLEAN HIT SHIRTS”(BEIGE)









            ベースボールシャツのディテールのシャツ。
            張りのある生地感で大人っぽく仕上げられています。

            SON OF THE CHEESE ”EL HOODIE”(GREY CHECK)











            プルーオーバー、カンガルーポケットなどを配置したメキシカンなシャツパーカーです!
            柔らかく、さらりとした肌触りの綿素材で着心地もイイですよ!

            今期のサノバチーズが、個人的にも一番好き。
            ぜひお見逃しなく!

            皆様のご来店心よりお待ちしております!



            | 1/533PAGES | >>

            NEW ENTRIES

            CATEGORIES

            ARCHIVES

            COMMENT

            SEARCH